現代人のフィロソフィア~今を生きる~

20代後半、独身、東京、道産子、酒好き、車好き、イベント好き、自由をわが手に

読書記録(IWGP)

小説を一時期完全に封印していた。
ビジネス書ばかり読みふけって、モチベーション維持に努めようと思っていた。
意外なほどに効果はあったのだが。連日の激務に少々疲れ、通勤中にだけ解禁することにした。

そんな時に電子書籍は本当に便利だと思う。

出版業界では今後注力する分野だが、なかなかいまの制度下では紙の本にとって代わるのはまだしばらく先になるだろう。

 

今回、読んだのは小学生の時から読んでいるドラマ化された、タイトル。新刊が出ていたから1Clickで買ってしまった。

 

PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク<10>

PRIDE(プライド)―池袋ウエストゲートパーク<10>

 

 

 

 

池袋でおりなす社会問題を表と裏で爽快に解決する様が、何とも心地がいい。

著者の季節感を表すフレーズが何とも情緒深く心地いい。

いい息抜きになった、2冊だ。